モテない男性必見 恋愛成功の秘訣

モテない男の恋愛力をマイナスからプラスへアップさせる方法

初デートでの不安を一気に消す方法

2012年6月20日 | 未分類 | コメント非表示

初デートは誰でもドキドキするものです。

恋愛経験があっても、やはり1回目のデートはドキドキするものです。

つまり誰だって同じということですね。

なぜなら「これからどうなるのか?」、つまり不安がいっぱいだからですよね。

告白する前の相手であれば、なおさらです。

「喜んでくれるかなぁ」「楽しんでくれるかなぁ」「つまんない思いさせてないかなぁ」などなど。

今日のデートで告白を!と思っていても、デート次第でフラれてしまう可能性もでてきてしまうし…

と不安だらけですよね。

ただ、誰にでも失敗はあるものです。

ですが、その失敗を最小限にしたいと思うのであれば、相手好みのデートをします。

当然のことながら、優柔不断の相手任せでは、頼りがいがないと思われてしまいます。

そのため、最初にある程度決めておいたうえで、うまく彼女の意見を

取り入れたデートをすることで失敗もなくなり不安も消えていきます。

相手の行きたいところや、食べたいものなら、まずは間違いはないし、

不安になる必要もありませんよね?

相手の行きたいところや好きなことなど聞かずにデートをすると不安だらけとなります。

その場で聞いてもダメです。いきあたりばったりで何の計画もないデートとなってしまいます。

デートをする時からその計画をきちんと立てて、後は焦らず一歩ずつ近づいていきましょう。

間違っても、その日にホテルに誘うのはNG!紳士でいてくださいね。

恋愛力をアップさせて、初めてのデートでも失敗しないデートを考えたいと思いませんか?

  ↓↓

短時間睡眠の秘訣
ゴルフスイング上達 まっすぐ飛ばして飛距離とスコアをアップ
左脳を使った新しい速読法

▲ ページトップへ